渋谷物語 Vol.8

「こんな形で終わるなんて…」男が起こした女優とのスキャンダルで、女が驚愕した真相とは

文化・流行の発信基地であり、日々刻々と変化し続ける渋谷。

渋谷系の隆盛から、ITバブル。さらに再開発を経て現在の姿へ…。

「時代を映す鏡」とも呼ばれるスクランブル交差点には、今日も多くの男女が行き交っている。

これは、変貌し続ける街で生きる“変わらない男と女”の物語だ。

◆これまでのあらすじ

渋谷で出会った梨奈と恭一。紆余曲折ありながらも、現在は互いを尊重しながらつかず離れずの関係だ。

日々仕事に邁進する梨奈だったが、カメラマンである恭一が女優と結婚するというニュースを目にし…。

▶前回:「元カレとの煮え切らない関係に、モヤモヤしていたら…」ネットで見つけてしまった、彼の“裏の顔”


2015年10月


― まさか、こんな形で私たちが“終わる”なんて。

19時。表参道が見渡せるカフェの窓際で、私は道行く人々を見つめていた。呆然としながらも、脳裏にはあのネットニュースがずっと焼き付いている。

『女優・金子あんり、カメラマンと結婚か』

カメラマンとは恭一のこと。“か”と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私はこの連載好きです。それは私が41で郷愁に浸りながら読めるからだと思う。初回から当時の匂いを感じながら、懐かしさと切なさをもって読んでました。もう戻らない過去、楽しかった瞬間、いろいろあった失敗、当時の渋谷の街の雰囲気と重ねて思い出していました。
私は今も結婚していなくて、当時のことが今につながっての独り身なので、余計刺さるのかもしれません。私個人としては、新しい今の渋谷がよそよそしくも感じてい
るので、できれば最終回がハッピーエンドだと嬉しいです。
2021/06/10 07:0493返信5件
No Name
とりあえずこの連載はどこに向かってる?というか、ダラダラ退屈な展開で。
渋谷物語🤔
2021/06/10 05:3872返信10件
No Name
ユニフォームあんまりコスプレ感無いな笑
子どものハロウィンは可愛いけど渋谷で大人が騒いでるだけのハロウィンは好きになれない…
2021/06/10 05:1246
No Name
別人のカメラマンらしいって何か…
別のカメラマンだった
でよくないか?
2021/06/10 05:3020返信7件
No Name
待って、本田選手のものまねで、梨奈は一生分の大笑いしたの? ウソ〜
2021/06/10 05:3516返信1件
もっと見る ( 70 件 )

【渋谷物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo