渋谷物語 Vol.7

「元カレとの煮え切らない関係に、モヤモヤしていたら…」ネットで見つけてしまった、彼の“裏の顔”

文化・流行の発信基地であり、日々刻々と変化し続ける渋谷。

渋谷系の隆盛から、ITバブル。さらに再開発を経て現在の姿へ…。

「時代を映す鏡」とも呼ばれるスクランブル交差点には、今日も多くの男女が行き交っている。

これは、変貌し続ける街で生きる“変わらない男と女”の物語だ。

◆これまでのあらすじ

渋谷で出会った梨奈と恭一は、26歳で別れることとなった。そして仕事に生きがいを見つけた梨奈は新しい恋をするも、恭一と再会し一夜を共にしてしまう。

恋人と別れ、会社も辞めた梨奈だったが…?

▶前回:渋谷のど真ん中で突然、婚約者が泣き崩れたけど…。女がそれを冷ややかな目でしか見られなかった理由


2015年8月


ここ数年で、渋谷には外国人の姿がかなり目立ってきた。

街の中で耳に入ってくるのは、異国の言語ばかり。まるでここが、どこか別の国であるかのような感覚にさえなってしまう。

その日、恭一とふたりで入った焼肉店も、外国の観光客でにぎわっていた。

「5年後には東京五輪もあるし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
言葉では、恋人という関係に縛られないとかソウルメイトとか言ってても、本当は恭一が好きだったのね。それを押し殺してた分、ネットニュースで結婚するかも....と知るのは辛いね。
恭一は遊び相手としか思ってなかった訳で。
2021/06/02 05:3586返信5件
No Name
セフレが婚約しましたって言うだけのことでは?早く身を引かないと、慰謝料取られますよ。
2021/06/02 05:2460
No Name
元彼とソウルメイト😂
もう、結婚とか出産などには興味ないみたいだし、好きに生きたらいいんじゃないの...としか。
2021/06/02 05:1351
もっと見る ( 55 件 )

【渋谷物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo