港区デイゲーム Vol.7

「出張中の夫が、なぜこのホテルに…?」32歳妻が男の嘘を見抜くために画策したコトとは

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

優子に頼まれ、優子の夫・平蔵と食事に行ったサトミ。その日の夜、優子から“緊急事態”と連絡が来る。

▶前回:夫に内緒で男と高級鮨デート。しかし、2軒目に誘われず撃沈…女が何気なくやってしまった過ちとは?


新たな疑惑


「わぁ、すごいマンション~!」
「そうだね」

土曜日の午後。

私は、菜々緒と一緒に、優子の自宅へ向かっている。

“緊急事態だから来てほしい”と、優子から、3人のグループLINEに連絡があったのだ。

優子の住まいは、ブリリア有明シティタワーの上層階。

こ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大阪出張と嘘ついて都内のホテルに新婦ちゃんと泊まるのに、妻とアカウント共有をしている予約サイトを通して予約いれるなんて、単なるマヌケだよねぇ。ちょっとリアリティに欠ける。
2022/12/24 05:4088返信2件
No Name
友達が素敵なマンションに住んでいたら、菜々緒みたいに素敵だなぁとか夢がある…頑張ろう!とかそんな感想出るのが普通じゃない?笑
サトミは嫌な感じだよね。菜々緒の発言をスルーして私は港区がいいい!と思ったり無意識のうちに嫉妬心抱いたり。
2022/12/24 05:5459返信1件
No Name
最終的には優子と平蔵が話し合って今後どうするか決める話!
サトミ達が解決してあげようとか思わないほうがいいね、余計なお世話だから。
2022/12/24 05:4540返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo