港区デイゲーム Vol.6

夫に内緒で男と高級鮨デート。しかし、2軒目に誘われず撃沈…女が何気なくやってしまった失態とは?

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

女性とたびたび食事をしていることが判明した優子の夫・平蔵。サトミは、優子に“ハニートラップを仕掛けてほしい”と頼まれ… 。

▶前回:「自由がない」子持ち女。「孤独」な独身女。32歳女たちを襲うリアルな閉塞感の正体


ハニートラップの行く末


息子を寝かしつけ、そのままうたた寝してしまった私は、優子の夫・平蔵から届いたメッセージの音で、目が覚めた。

『平蔵:サトミちゃん、ぜひお食事行きましょう!来週の火曜か水曜は?』

「うっ…」

スマホの画面を見て思わず、声を出してしまった。

“夫と会って、ハニート......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
新婦ちゃん、平蔵との子を妊娠したとか? だから優子と離婚したい?
2022/12/17 05:4551
No Name
サトミって…やっぱり港区女子上がりだけあって頭も性格も悪いな。
2022/12/17 05:5043
No Name
今日、サトミは平蔵に会う事を夫には秘密にしたよね。なのに、何故久しぶりのお鮨おいしかった〜とか言うんだろう? 藪蛇になりかねないのに。後々平蔵と会ってた事バレたら面白いけど。
2022/12/17 05:4937返信2件
もっと見る ( 22 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo