25時の表参道 Vol.2

25時の表参道:自称サバサバ系代理店美女が許せない、37歳人妻と浮気する彼氏の嘘

25時の表参道。

東京のエネルギーが集結する港区にあって、そこだけ取り残さてしまったかのような静寂が流れている。

ブランドショップや飲食店が立ち並ぶ表参道通り、青山学院大学がある青山通り、そして西麻布へと続く骨董通り。

昼間は多くの人で賑わうが、深夜になると、隣の六本木とはまるで違った景色を見せる。

広告代理店勤務のコピーライター・フミヤ(25)は、一回り上の既婚女性・静香との一夜で彼女にのめり込み…?


金曜23時。人妻を忠犬ハチ公のように待つ男、フミヤ


金曜日の23時。『バー・ラジオ』で静香さんを待っていた。 仕事が終わるのは大抵この時間が多い。ここのバーは、彼女のお気に入りで、仕事終わりに立ち寄ることが多い。

今日は、連絡が来るだろうか。スマートフォンをじっと見つめながら、振動を待つ。

あの夜以来、僕と静香さんは時々仕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昼間は越境してきた男女でごった返す表参道。夜はしらんけど、9cmヒールの女性が闊歩してるんだ。しらんかった。表参道から渋谷区方面の方が色々お店あるけど、青山辺りは?って感じなんだが。まぁ青山霊園の真ん中車で飛ばしてる民には分からない世界なのかもな。
2023/02/23 21:140

【25時の表参道】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo