25時の表参道 Vol.13

静香、37歳で初めて知る恋心。静寂に包まれた25時の表参道を、今日も歩いてゆく

25時の表参道。

東京のエネルギーが集結する港区にあって、そこだけ取り残さてしまったかのような静寂が流れている。

赤坂にある広告代理店に勤めるフミヤ・美月・亮は仲の良い同期3人組。しかし、フミヤと亮が37歳の既婚女性・静香に恋に落ち、3人の運命が狂い出す。

フミヤと静香、2人の関係を知った局長は激怒し、静香に子会社への出向を命じる。しかし静香は退社し、行方をくらました。

その3年後、フミヤは独立し、心休まる恋人と充実した日々を送っていた。しかしそんな矢先、表参道で静香と遭遇。謎のベールに包まれた静香の本心がついに明かされる。


静香「男たちの傷ついた顔を見るのが、何よりの快感」


南青山の実家近くにある、ぽってりとしたピンク色の梅の花。

どこよりも早く春の訪れを教えてくれるそれは、私の密かな楽しみだ。

3年前、当時付き合っていたフミヤ君にこの話をすると、これ以上にないくらいの優しい顔でこう言った。

「今年は僕も一緒に見れるかな」

その......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
在宅マン
この頃の読み物好きだったな…
変にリアルに寄せてないところとか、
登場人物がさりげなく別の話に再登場してその後を匂わせてるところとか、
最近のよりずっと、読むのが楽しかった気がします。
2020/05/07 19:2945
No Name
静香さんって悪女なんだろうけど何か憎めないですね😅むしろ美月の方が私は嫌でした。
2021/05/22 11:111

【25時の表参道】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo