未解決恋愛事件 Vol.5

1人暮らしを始めた彼の家へ、遊びに行ったら…。バスルームで見つけてしまった、まさかのアイテム

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、彼氏の部屋のバスルームで“あるモノ”を見つけてしまったという女性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:彼と深夜にやり取りした、LINEのメッセージ。そこから女が浮気を見破ったワケ:未解決恋愛事件【Q】

これは男性が1人で住んでいる部屋の、バスルームを撮影したものです。この画像の奇妙な点がわかりますか?(難易度★★★★☆)


未解決恋愛File3:彼のバスルーム


「もう最悪です…。彼の浮気相手を特定してください!」

僕がそんな相談を受けたのは、年末のことだった。

相談主は夏川美沙さん、24歳。彼女は「みさみさ」と呼ばれ、10代を中心に人気を集めるインフルエンサーのようだ。

美沙さんのInstagramやTwitterには、た......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なぜそこにバスタオルを置く?濡れるじゃん
2023/01/17 05:4680
No Name
奇妙というか、バスルームに鉢植えは置かないな…
2023/01/17 05:3273返信1件
No Name
みさみさが馬鹿みたいなオンナ過ぎて、推理とかどうでもいいと思ってしまった。これじゃ浮気もされるわ。
2023/01/17 05:3667返信3件
もっと見る ( 38 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo