男と女の答えあわせ【A】 Vol.164

「仕事をしながら3食作れって…?」デート中、男の思わぬ本性を知った女は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女がデート中に男に密かにつけていたあだ名は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「結婚しても仕事は続ける派?」3回のデートで将来設計まで聞いたのに、男がふられた理由


「匠さんには、私よりいい人がいると思うんですよね…」

解散間際に好意を伝えられたものの、私はやんわりと断る。

「僕は陽菜ちゃんがいいなと思っているんだけど…」
「いえいえ、私なんて…」

「私なんて…」の後には、いくつか言いたいことがあった。でもここで言うのは野暮だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そりゃそうだ! 当たり前に妻にやってもらおうとする図図しさも嫌だね。現に陽菜はほぼデリバリーに頼る生活なのに、結婚したら家事も一切合切全てこなさなきゃいけないなんて…。匠は昨日のコメントにもあったように昭和男よりもタチが悪いと思った。
2023/05/21 05:1394
No Name
家に来てご飯作ってよって言われて「私で良ければ」というのもビックリした‼️
「いつか機会があれば」とか…もっと他にかわす言い方あると思うね。
2023/05/21 06:3567返信1件
No Name
令和でもこんな価値観の男、いるんだよね。一夫多妻制の国にでも行っちまえと思うよ。 あと、ダメ元?!で3回目のデートに行く陽菜もどうなんだ? お願いされた手料理ではなく外食に変えてまで…。
2023/05/21 05:3057返信3件
もっと見る ( 31 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo