男と女の答えあわせ【A】 Vol.163

「ここは僕が…」高級レストランでのお会計。スマートにおごると思いきや、男が放ったモヤっとする一言

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「『またすぐに♡』と言っていた女から急に連絡が来なくなった理由は…?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:デート後「次回も楽しみ♡」と言っていた女。しかしそれ以降急に連絡が来なくなった理由は…


虎ノ門からタクシーに乗り、再開発が進む街並みを後にしながらスマホに来た通知を開く。

― 剛:七瀬ちゃん、今日はありがとう!

マッチングアプリで出会った剛と、今日は二度目のデートだった。いい人だし顔も悪くない。経営者として成功していて、お金もあると思う。

ただ、どうも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
多分だけど、自分の車や時計とかは値段気にせず買うくせに、人にはあまりお金を使いたくないタイプなのかな? そう思われても仕方ない気がするよ。
2023/05/14 05:2899+返信7件
No Name
こんなに、奢り方も奢られ方もスマートじゃない人っているのかな?しかも必ず余計な一言を言う…お金に細かい人と思われちゃうよね。初期のデートなら、相手が離席している間か、自分が離席したついでにさっと支払う人がほとんどじゃないかなぁ。
2023/05/14 05:1099+返信3件
No Name
お金目当てで言い寄ってくる女が増えたとか言ってるけど、それが嫌で渋々奢るような態度を見せてるのかな? これを書いたライターさんの意図があまり見えなくて。 そもそも、いくつかの会社を経営してるとか高級時計や高級外車も写真をUPしるとか、剛の方からお金目当て女子を寄せ付けてるように思えてしまって。
2023/05/14 05:5169
もっと見る ( 39 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo