ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.8

「ポンと300万も出してくれた」出会ったばかりの男に出資を繰り返す美女。真相を探るべく、バーを訪れると…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族から依頼された玲香は、カレンの死の真相を探り出す。カレンの意外な過去が次々と判明する一方で、玲香は医師の恋人・加賀との関係に悩んでおり…。

▶前回:悪趣味だと知りながら、消えた友人の過去を探り続ける女。ついにそんな行動の罰が当たり…


Chapter.8 ありあまる富


翌朝、玲香は加賀からのLINEで目が覚めた。

『昨日はそっけなくてごめんね。申し訳ないけど、財布は同僚に譲ったんだ。次のデートは来週あたり時間見つけるよ。また連絡する』

昨日のLINEから一変し、妙に言い訳がましい文面。玲香は逆に違和感をおぼえたが、嫌な予感は気のせいだ、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この5倍位のスピードで、どんどん展開して謎が解けていく話ならもっと面白いのになぁ。
2022/03/16 05:2899+返信6件
No Name
玲香のデリカシーのなさは天下一品。
玲香も気づいてないだけでその界隈できらわれてるのでは?
2022/03/16 06:0699+返信1件
No Name
音野さんが、カレン実家が資産家とかだったんじゃないと言っているのに、なぜ玲香はそれありえない!と断定してしまうんだろう…
多額の遺産相続してた可能性も有るのに。
2022/03/16 05:1672返信3件
No Name
森さんの絵を所望されたら渡せばいいだけなのに価値があるなら渡すの惜しいとか森さんに会いたくてバーに押しかけてバーテンに嘘までつくとか
本当に下劣な人だ
2022/03/16 07:0350
No Name
森が玲香を覚えてなかったのは軽くざまあとは思った。売れないモデルの典型。
2022/03/16 05:1844返信1件
もっと見る ( 26 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo