ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.7

悪趣味だと知りながら、消えた友人の過去を探り続ける女。ついにそんな行動に罰が当たり…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――。

死によってあぶり出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族から頼まれた玲香は、カレンの死の真相を探り出そうとする。そんな中、カレンの地元の友人・ひろみから彼女の意外な過去を知らされ…。

▶前回:恋人にも見放され、自分の存在価値の無さに絶望した女。衝動に駆られてある行動に…


Chapter.7 つながらぬ点


「先輩は、高校時代に都大路で区間賞をとったほどの人なんです。怪我で引退してしばらく社業に励んでいましたけど、突然会社を辞めて連絡も途絶えて…」

宮益坂にある静かな雰囲気の和風ビストロ。ハイボールのグラスを傾けながら、カレンこと中田房子の元同僚・坂巻ひろみは、涙ながらに語る。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
玲香はなぜカレンが周囲に慕われていたとか優しい人柄だった事を認めようとしないんだろう。それどころか否定することで自分のほうがマシと思っているとか、救いようない。
2022/03/09 05:1572返信3件
No Name
罰があたると書いてあったから、どんなひどいことだろうと思って読み進めたら、え…ただ加賀に冷たくされたってだけ。
2022/03/09 05:1265返信2件
No Name
普通形見で貰った物を他人にあげる?それ自体は嘘で玲香と関わりたくない?
で今回はひろみが欲しかった物は既に引き取られていたから収穫ゼロで玲香はまたカレンの家に泊まっている。
この話、どこへ向かっている?
2022/03/09 05:1864
No Name
もうカレンの家を自宅のように使っている、町医者のお嬢ちゃん。
2022/03/09 05:4947返信5件
No Name
ヤなヤツ 😂
2022/03/09 06:4125返信1件
もっと見る ( 48 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo