ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.6

恋人にも見放され、自分の存在価値の無さに絶望した女。衝動に駆られてある行動に…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族から依頼された玲香は、彼女の死の真相を探り出そうとする。その過程でカレンの意外な過去が判明するも、玲香は恋人・加賀から軽蔑した目で「そっとしておいてあげたら」と言われ…

▶前回:真面目な地方の地味女が突如、インスタセレブ美女に大変貌。彼女を変えた理由とは


Chapter.6 孤独と、長距離走者


やはり加賀はすぐに帰ってしまった。

玲香はカレンのマンションでひとり、「なぜあんなことをペラペラ話してしまったんだろう」という後悔にさいなまれる。

彼は総合病院に勤務する外科医ということもあり、日々生と死に向き合っている。

そんな彼からしてみれば、故人の家に我が物顔......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
他界している人の部屋で、亡くなった本人の持ち物や高級マンションと思われるような写真を撮影してSNS投稿し喜んでるなんて。もう常軌を逸してる。
2022/03/02 05:1899+返信3件
No Name
早く形見分けやれよ〜。
2022/03/02 05:1273返信2件
No Name
玲香、自分は医者の娘だし頼めば親が買ってくれるとかなんだとか言いながら、カレンが残した服やバックなど自らをマネキンにした着せ替えやって大喜びするとか、貧乏臭い。 とにかく玲香の非常識振りにイライラ、読んだ後毎回もやもや。
2022/03/02 05:4068返信2件
No Name
なんと軽薄で、下衆で、悪趣味な女に見えただろうか。

見えたんじゃなくて事実だと思うけど。
2022/03/02 05:2650返信1件
No Name
話が停滞したままだから、色々怖い方に想像してしまうけど、きっと最後までつまらないのかなぁ…。
2022/03/02 05:1425返信5件
もっと見る ( 35 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo