男と女の答えあわせ【A】 Vol.150

「寝てていいのに…」飲み会で深夜帰りの彼を待つ同棲中の彼女に、圧を感じた男は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「4年も交際しているのに、男が結婚を決意しない理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「この人を逃したら、もう誰もいないかもしれない」33歳女の彼氏が、彼女との結婚を渋るワケは…


目の前にいる祐美が、体を震わせながら訴えている。

「大地、私たちってこれからどうするの?」

もう何度、この言葉を祐実から聞いただろうか。交際して、もうすぐ4年になる僕たち。

何度も別れ話をしているし、実際に別れたこともあった。しかし結局こうやってヨリを戻した。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
8割位、後出しされた感が。祐実が小柄で太め体型、女性らしくもなく気は強いしキツイ性格なんて、昨日は全く分からなかったよ。笑 早く別れなって。
2023/02/12 05:1399+返信3件
No Name
これはお互いに答えが出てるね、早く別れた方がいい!! 祐実は大地を逃したらこの先誰とも結婚できないかもとの気持ちからしがみついてるだけで、別にもう愛はないんだよね。でイライラして結婚の圧力をかけるばかりじゃねぇ。あと家賃含めた生活費一切払わないのもマイナスポイントだし。 大地も、決断出来ずに引っ張るよりも早く別れてあげた方が、長い目でみると祐実のためなのに。絶対結婚しないでしょ?タイプとは真逆ガミガミうるさい女とは。
2023/02/12 05:3899+返信2件
No Name
祐実も、早くしろよ〜と思いながらずっとプロポーズされるの待ってるだけじゃ、ストレス溜まる一方だし、もっと普通にいつ頃までに結婚したいとか子供はどうしても二人欲しいから長くは待てないとか話し合って、無理そうならさっさと別れれば良かったのに。
2023/02/12 05:4761返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo