ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.9

セレブ美女の遺品から見つかったカルティエのプロポーズリング。贈り主は、恋人ではなく…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。形見分けを遺族から頼まれた玲香は、死の真相を探り出す。そして、玲香はカレンと関係が深かった男・森と会うことに成功したが…。

▶前回:「ポンと300万も出してくれた」出会ったばかりの男に出資を繰り返す美女。真相を探るべく、バーを訪れると…


Chapter.9 たとえば、わたしが死んだら


表参道の路地裏にある、スタイリッシュな内装の隠れ家的なバー。

森はカレン亡き後、月命日には必ずこの店を訪れ、いつも座っていた席に彼女の好きだったワインを手向け、ひとり飲んでいるのだという。

森はその日も、いつもの席で彼女の弔いをするつもりだったようだ。

「申し訳ござ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話の展開が遅すぎる上に、ごちゃごちゃ散らかってきてる。
2022/03/23 05:1399+返信1件
No Name
カレン、どう考えても嫌われ者ではなかったと思う。玲香とその周囲の下品な人間が勝手に嫌ってただけだよね。
2022/03/23 05:3399+返信2件
No Name
カレンに対する悪意や軽率な好奇心が真実を見えなくさせ、物事を思いたい方に捻じ曲げていたことにやっと気づいた

それなのに来週の予告文→ 玲香はカレンの過去を探る為、ある場所へ
いつまで下品な人間のままでいるんだろう.....
2022/03/23 05:4149返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo