私の年下くん Vol.9

「この女、誰?」彼氏のInstagramに美女モデルの影が。交際を不安に思った年上女は…

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

颯と高級旅館で初めての一夜をともにした多佳子。だが、彼のスマホに表示された“rina”からのLINEを偶然目にしてしまい心がざわついてしまう。

多佳子は、颯の交友関係を探るために「友達に会ってみたい」と提案するが…?

▶前回:彼氏と初めての温泉旅行。高級旅館で過ごす一夜に、女が不安に思ったワケ


Vol.9 知らないほうがいいこともある


― こ、このバスで合ってるよね?さっきから、風景がのどか過ぎるんだけど…。

都心から、高速バスで揺られること約1時間半。

車窓からの景色は、畑、畑、畑、ときどき民家。同じ関東とはいっても、颯が暮らす街はずいぶんと自然豊かなところのようだ。

以前、会社の先輩や大学時代......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ばかばかしいよ。多佳子アラサーなのに高校生みたい。精神年齢が低過ぎ。
2021/12/30 05:2799+返信2件
No Name
チャラチャラして欲しくない気持ちから
「でも、颯くんが車って…まだ先なんじゃないかな。」
と言った多佳子もよく分からない。
免許取って車買うことがチャラチャラ?軽トラならいいの?
多佳子、意味不明なところが多過ぎ。
2021/12/30 05:3282返信2件
No Name
うじうじし過ぎな多佳子。
2021/12/30 05:2561返信2件
No Name
この連載、
女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。
って一文から始まるのに経験豊富な年上女性の多佳子は全く余裕ないね。
2021/12/30 06:3644
No Name
疑うんだったら別れたら?
颯に失礼。
2021/12/30 05:2527
もっと見る ( 27 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo