私の年下くん Vol.8

彼氏と初めての温泉旅行。高級旅館で過ごす一夜に、女が不安に思ったワケ

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

生意気で子どもっぽい年下彼氏・颯。付き合った頃よりも、彼のことを本気で好きになっていると自覚した多佳子は、温泉旅行で2人の関係を進展させようと画策する。

「客室に露天風呂がついた旅館にしない?」と提案をすると、颯の反応は…?

▶前回:「彼ってこんなコトするの…?」彼氏との“初お泊まり”で予想外の事態。落胆した女はある行動に…


Vol.8 最高の旅行になるはずだったのに


『露天風呂付きの部屋か、いいね!俺、初めて泊まるかも』

颯から送られてきたLINEの文末には、ニコニコした絵文字が付いている。

いつもの彼なら簡単な顔文字なのに、絵文字を送ってくるとはかなり珍しい。

― これ、イケるんじゃない?颯くん、テンション上がってるっぽいし。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女友達から旅館のオススメを聞いた上で予約してくれたの、そんなに嫌なの?
多佳子が意味不明過ぎる。
2021/12/23 05:3399+返信10件
No Name
食べる順番とかマナーは有るけど、2人だけで食事をしているのに口うるさく言うのもどうなの?母親みたいで嫌われると思うよ。多佳子はやっぱり年下彼氏は無理だと思う。
2021/12/23 05:3694返信8件
No Name
何だか大学生同士のカップルみたいでつまらない。多佳子34才だよね、異性の友達がいたら何だって言うんだろう…
抜け目のない企みとか、くだらないよ😆
2021/12/23 05:3967返信1件
No Name
自分は一樹を連れて来たくせに、彼氏の女友達に嫉妬する年上女って嫌かも。
その作戦、本当に抜け目ないの?
2021/12/23 05:1645返信2件
No Name
多佳子、ただの口うるさいBBA
2021/12/23 05:3939返信2件
もっと見る ( 50 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo