私の年下くん Vol.9

「この女、誰?」彼氏のInstagramに美女モデルの影が。交際を不安に思った年上女は…

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

颯と高級旅館で初めての一夜をともにした多佳子。だが、彼のスマホに表示された“rina”からのLINEを偶然目にしてしまい心がざわついてしまう。

多佳子は、颯の交友関係を探るために「友達に会ってみたい」と提案するが…?

▶前回:彼氏と初めての温泉旅行。高級旅館で過ごす一夜に、女が不安に思ったワケ


Vol.9 知らないほうがいいこともある


― こ、このバスで合ってるよね?さっきから、風景がのどか過ぎるんだけど…。

都心から、高速バスで揺られること約1時間半。

車窓からの景色は、畑、畑、畑、ときどき民家。同じ関東とはいっても、颯が暮らす街はずいぶんと自然豊かなところのようだ。

以前、会社の先輩や大学時代......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ばかばかしいよ。多佳子アラサーなのに高校生みたい。精神年齢が低過ぎ。
2021/12/30 05:2799+返信2件
No Name
チャラチャラして欲しくない気持ちから
「でも、颯くんが車って…まだ先なんじゃないかな。」
と言った多佳子もよく分からない。
免許取って車買うことがチャラチャラ?軽トラならいいの?
多佳子、意味不明なところが多過ぎ。
2021/12/30 05:3282返信2件
No Name
うじうじし過ぎな多佳子。
2021/12/30 05:2561返信2件
もっと見る ( 27 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo