Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~ Vol.10

彼と箱根に行った翌日、目覚めたら1人だった!スマホには、彼からのメッセージが…

高度1万メートルの、空の上。

今日もどこかへ向かう乗客のために、おもてなしに命をかける女がいる。

黒髪を完璧にまとめ上げ、どんな無理難題でも無条件に微笑みで返す彼女は「CA」。

制服姿の凛々しさに男性の注目を浴びがちな彼女たちも、時には恋愛に悩むこともあるのだ。

「私たちも幸せな恋愛がしたーい!」

今日も世界のどこかでCAは叫ぶ。

◆これまでのあらすじ

「NYをアテンドしてくれたお礼に」と小泉の経営するホテルに招待された七海。1人で食事中、声をかけられ振り返ると小泉がいた。ニューヨークで会った時とは全く違う印象に、ちょっとときめいてしまう七海だったが…。

▶前回:気になる彼から、突然旅行に誘われて…。迷った挙げ句行くことにしたら意外な展開に…

▶あわせて読みたい:円安だって怖くない!ハワイ通が教えてくれた、贅沢な自然の中で"癒しの旅"を


Vol.10 復縁したい理由


「あれ、もう朝?」

障子の向こう側、窓の外はすでに明るい。少なくとも早朝ではなさそうだ。

七海は、慌ててスマホを探し、時間を見る。

「あっちゃー、もう9時!」

昨夜は小泉にもてなされ、美味しい食事とお酒を楽しみ、そして、最後は…かなり酔っていたような気がする。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
七海、よく言った! 
2022/10/06 05:1099+返信1件
No Name
七海好きだなぁ…。最近ぶっ飛んでては?と思う主人公が続くから、この連載読むとなんだかほっとします♪
2022/10/06 05:2690返信1件
No Name
新太の自分勝手さ、笑うしかないね。小泉さんとは大違い。
2022/10/06 05:2562返信3件
もっと見る ( 34 件 )

【Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo