Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~ Vol.9

気になる彼から、突然旅行に誘われて…。迷った挙げ句行くことにしたら意外な展開に…

高度1万メートルの、空の上。

今日もどこかへ向かう乗客のために、おもてなしに命をかける女がいる。

黒髪を完璧にまとめ上げ、どんな無理難題でも無条件に微笑みで返す彼女は「CA」。

制服姿の凛々しさに男性の注目を浴びがちな彼女たちも、時には恋愛に悩むこともあるのだ。

「私たちも幸せな恋愛がしたーい!」

今日も世界のどこかでCAは叫ぶ。

◆これまでのあらすじ

フライトで北海道に出向いた七海。現地でクルーたちと待ち合わせしていたところ、元カレの新太から届いたLINE。元気だと返信すると、東京に戻ったら食事に行こうと言われる。曖昧な返事をした七海だが、ちょうどその時、ファーストクラスのお客様、小泉からも連絡が入る。

▶前回:2ヶ月ぶりに元カレから連絡が。ゴハンに行こうって言われたけど、これってどういう意味?

▶あわせて読みたい:円安だって怖くない!ハワイ通が教えてくれた、贅沢な自然の中で"癒し"の旅を


Vol.9 これってキュンですか?


『小泉:夜分遅くにすみません。秘書から連絡をもらいました』

小泉は、「お礼を受け取ってほしい」という申し出を七海が断ったと聞いて、LINEをしてきた。

『七海:秘書の方にも申し上げたんですが、お気持ちだけで。気にしないで下さい』

メッセージを返信しながらも、そんなに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小泉さんいいね。ファーストクラスに搭乗してたときの態度はぶっきらぼうと言うかあまり印象良くなかったけれど…
なんか恋愛に慣れてないのかな?付き合ったら優しいし大事にしてくれそうで。
2022/09/29 05:1975返信3件
No Name
小泉さん素敵だなあ♡お代わりをつぐときの言葉。こういう気遣いができる男性は間違いなくモテる。新太じゃなくて絶対小泉さん!
2022/09/29 05:1458返信1件
No Name
もう新太の出る幕張ないなと思ったら、予告文に元サヤ?と思いきや…。続きが気になる。
2022/09/29 05:1630返信3件
もっと見る ( 24 件 )

【Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo