マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.7

昼は営業事務をしている“自称”インスタグラマー女子28歳。寿退社を目指し、経営者に狙いを定めるが…

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:「他の女性の存在を完璧に無くした部屋なのに…」5回目のデートの後、女が何もせずに帰ったワケ


Episode07【Q】:西田 恵子(28)
いつかはインスタの収入だけで生活したい


「誠治くん!食事中に話してた、代々木上原のビストロいつ行く?」

神楽坂でのディナーを終え、私はデート相手の誠治に聞いた。

彼とはこれで3回目のデートだが、今日のお店は最高だった。

きっと、誠治も私のことが気になっている。

そうじゃなきゃ、こんなにいいお店に連れ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どうしてインスタが本業と盛ってまで言う? 笑
そういう女性を避けたい男性の方が多いと思う。普通に営業事務の仕事をしていますと言えばいいのに。あと、ご馳走してもらって当然!炎天下並んでもらって当然!みたいな態度も。 きちんとお礼言ってる様子もなかった。
2023/07/11 05:1952返信2件
No Name
会計を済ませる彼をじっと見つめながら未来を妄想、そんな事はいいからご馳走様でした位言えよ😂
この連載は本当にアホばっかり登場するなぁ。先週も間抜けな男だったし、今回のけいちゃんもかなりのお馬鹿。
2023/07/11 05:2250返信3件
No Name
誠治が撮影したホルモンの写真、恵子は許可なくインスタに投稿したんだろうね。SNS運用のプロ紹介しようか?から読み取るに、自称インスタグラマーにしてはショボいアカウントで色々冷めてきた感じかな。
2023/07/11 05:1540
もっと見る ( 28 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo