マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.6

「他の女性の存在を完璧に無くした部屋なのに…」5回目のデートの後、女が何もせずに帰ったワケ

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:33歳港区女子がデート相手に選んだ、高円寺在住の8歳も年下の男。最初は軽い気持ちだったのに…


Episode06【Q】:加藤 拓也、32歳。
マッチングアプリは「数打ちゃ当たる」戦法。


「彩ちゃん、まだ飲むよね?マッカランあるけど、ソーダで割る?」

平日の22時。

僕は、マッチングアプリで出会った高橋彩を家に連れ込むことに成功した。

「うん。ソーダ多めで」
「了解〜!」

彩と会ったのは、今日で5回目だ。

だからもう、男女の関係になるの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だから、スマホにガンガン通知が来ててほかにも大勢の女性と遊んでるんだと分かり、ワンナイトの被害に遭う前に帰ったってことだよね。
2023/07/04 05:1564返信2件
No Name
せっかく本気で好きになれる人が見つかったと思ったのにって。それなら5回もデートしてる間に他の女性たちを整理してきちんと告白すれば良かったよ。
ニマニマしながらソーダ割り作って、このスケベ野郎が。
2023/07/04 05:2362
No Name
拓也は真面目に付き合って結婚する相手を探すとためにアプリを使ってるのではなく単なるヤリ目だね。
2023/07/04 05:3241
もっと見る ( 17 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo