マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.5

港区女子がデート相手に選んだ、高円寺在住の8歳年下の男。最初は軽い気持ちだったのに…

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:色白でグラマラスな人気会員に「会いたい」と言われたが…。“ある部分”に自信がなくて悩む32歳男


Episode05【Q】:高松早苗、33歳。
婚活をいったん忘れて、年下くんと恋がしたい。


「祐輝くん、またすぐ会いたいんだけど…忙しい?」

日曜の午後。アプリで会った年下男子と2回目のデート。

私は、次に会う約束をしてから帰ろうとした。

「あー、じゃあ予定見て、また連絡しますね」
「うん!待ってる」

そう言って、荻窪駅で別れた日曜日の午後なのに、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お店の場所にうるさい人は面倒!
お互いの中間地点とかおばさん臭いんだよ。今回自分の家付近まで来てもらったのだから、高円寺にも最初から喜んで行けばよかったのに。あとは、やっぱり港区港区うるさいしお金がかかりそう。家近所なのにタクシー乗ってひとりで帰っちゃうし。
2023/06/27 05:2261返信7件
No Name
「友達とかにも教えてあげてくださいね」が気になった。
祐樹はお店の宣伝を頼まれてるとか? 最初から港区女にも歳上にも興味はなかったけれど、とりあえずそのお店に連れて行く事が任務だったのかな。
2023/06/27 05:3661返信5件
No Name
食通の人は、本当に美味しいもの対してなら家から遠いとかそんな事は関係なく行くから。
2023/06/27 05:3254返信2件
もっと見る ( 41 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo