抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.12

「あなたにどうしても会いたくて…」と、DMで男に迫る30歳美女。腹の底で企んでいたコトとは

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:「32歳年上の、信頼できる大人の男」だと思ってたのに…。彼の部屋に行った夜、起きてしまったコト


ケース12:チャンスを狙う女・千田望子(30歳)


「蘭さん、ご指名です!」

ある金曜日の19時。黒服の声にリップを塗り直していた私は立ち上がり、煌びやかなシャンデリアの先にある螺旋階段を上る。

「…どなた?」

「蘭さんのインスタを見て来てくださった、VIPのお客様です」

大手外資系企業や大使館などがひしめき合......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
浩紀に思いっきり復讐して、スカッとした!
望子頑張ったんだね。
2022/02/03 05:1899+返信2件
No Name
中学1で、お前みたいな奴がよく俺に告白できたなって…ひどいね。相当傷ついたと思うよ。
田中、ザマァ。
2022/02/03 05:3699+返信3件
No Name
今週も面白かった!
2022/02/03 05:3371返信1件
もっと見る ( 47 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo