抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.16

「他の子を妊娠させてしまった」と言って、突然別れを告げてきた男。しかしその3年後…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:モラハラ夫に耐えかねて、家を飛び出した30歳妻。1ヶ月後、自宅に戻った女が見てしまったモノは…


ケース15:20代の最後に、大きな決断をする女・椎名一葉(29歳)


「ほんまにごめん」

深夜3時。突然マンションの呼び出し音が鳴った。玄関を開けると、付き合って2年になる雄輔が息を切らして立っている。

「…子どもができたんだ」

― えっ。今、なんて言った?

いきなりの発言に驚き、思わず自分のお腹に手をやる。…私は妊娠などしてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この男、とんでもないおクズ様!
無駄に抱かれなくて正解。
2022/02/24 05:1999+返信18件
No Name
こんなどうしようもない男の話、誰が信じる?
「子供できてなかった。嘘つかれて。」
も、本当かどうかわからない。 女性をバカにするのも大概にして欲しい、土下座野郎!
2022/02/24 05:2299+返信4件
No Name
深夜3時、突然マンションに訪ねてくるのも信じられないし、のこのこと一緒に来た嘘つき女も何なんだ?
2022/02/24 05:2499+返信1件
もっと見る ( 83 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo