抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.5

「付き合う前に、絶対お泊まりしたい」変わったこだわりを持つ女が、3回目のデートで男に迫ったら…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:彼の部屋で「今日は無理」と拒否した女。どんなにタイプでも“その気”にはなれない、男の特徴


ケース5:寝てから男を品定めする女・日野原七海(28)


「どうだった…?」

その声に、私はベッドからゆっくりと身体を起こす。すると額にじっとりと汗をかいた亮が、不安そうにこちらを見ていた。

彼とは、今夜3回目のデートをしたばかりだ。それなのに今、私は一糸まとわぬ姿で亮の部屋にいる。

これまでのデートは店のチョイスもよくて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
相性相性…って言い過ぎるひとも考えものだわ。自分はどれだけお上手なの?とか思うし。

オレは付き合う前に相性は確認するよとかはっきり言う男もいるよね。
2021/12/16 05:3468返信7件
No Name
修平さんみたいな人、いい♥️
自分が相手からどう思われているのか…本命の彼女候補かとりあえずのセフレか。見極めるの難しいけど、やっとよき相手に巡り会えて良かったよね。
2021/12/16 05:3059返信1件
No Name
身体の相性が大事な人もそりゃいるだろうけど、世の中の夫婦全てが身体の相性が良いとは限らないし、なんなら七海というヤリマン女がいてって噂になるリスクだってあるのに、よくやるよ。
2021/12/16 05:2737返信2件
もっと見る ( 36 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo