抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.4

彼の部屋で「今日は無理」と拒否した女。どんなにタイプでも“その気”にはなれない、男の特徴

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:松濤の高級住宅街から、ホテル街へと通う35歳セレブ妻。女が夫を裏切り続けるワケ


ケース4:最高の男に抱かれなかった女・夏原沙弥(28歳)


「やっぱり、今日は帰るね」

「えっ!?せっかく俺の家まで来たのに、どうして…?」

ベッドイン直前。私が放った一言に、ラルフローレンのバスローブを羽織った智司が絶句している。シャワーを浴びたばかりの彼の髪からは、水滴が滴り落ちていた。

大手映画配給会社の宣伝プロデュー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
生理が来たに「俺は気にしないよ」はないわ。
女性の身体何だと思ってるの。
抱かれる前に本性知れて良かったよ。
2021/12/09 05:3799+返信1件
No Name
智司、多分本当に沙弥を好きではないと思った。遊びで何度かやれたらラッキー位にしか思ってないから、鼻息荒くしてすごい楽しみにして…とか言えちゃうんだよね。
2021/12/09 05:2799+返信3件
No Name
アレクサのくだりはギャグだよね?と思ってたら本気の演出wだったんだ、爆笑w
むしろ萎えて先に進む気なくなるけどなぁ、読んでてこっちが恥ずかしくなりましたw
2021/12/09 05:5383返信2件
No Name
生理中にセックスなんてあり得ない。女性は苦痛でしかないし、男性だって血まみれのシーツ見て気持ち悪くならないの?高校生じゃないんだから性欲コントロールしてよ!
2021/12/09 06:0260
No Name
おれの、おれの、おれのはなしを、き け ぇ ぇ !
2021/12/09 05:4255返信3件
もっと見る ( 36 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo