抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.14

モラハラ夫に耐えかねて、家を飛び出した30歳妻。1ヶ月後、自宅に戻った女が見てしまったモノは…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:LINEを未読無視されたので、彼の家まで行ってみたら…。女が、玄関前で見てしまった光景


ケース14:結婚を後悔する女・西園寺恭子(30歳)


「うるさいなぁ…!寝かしつけることもできないのか?」

ある木曜の夜のこと。娘の泣き声で目覚めてしまったらしい夫は、怒鳴り声をあげながら寝室を出て行った。今年3歳になる佐知は、なぜだかちっとも夜泣きが直らないのだ。

「ほんと困るよ、専業主婦のくせに」

扉の向こうで、新......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でも、散々暴力的な言葉を浴びせられてきたし、女癖も悪いし、こんなモラハラ男くれてやるって感じじゃない!もう大して悔しくもないよね。ビックリはするけど。
2022/02/17 05:4999+返信3件
No Name
恵里奈と幸也の思惑が一致したんでしょうね。
何も知らなかったのは恭子だけ?
恵里奈が新太にわざとモラハラさせて、恭子から離婚を言い出すように仕向けたのかな。
2022/02/17 05:3599+返信8件
No Name
三年ものモラハラが、離婚するための演技だったかどうか定かでないけど、子供がパパのところに帰りたないとか言うなんて、よっぽど怖かったのだと思う。
恵理奈はどんな気持ちなんだか…
女癖の悪い新太と結婚して明るい未来があるのかな?
2022/02/17 05:5877返信3件
No Name
カメリアリングはわざとソファー下に落としておいた?
2022/02/17 05:4752返信2件
No Name
絵里奈が最初から新太を狙ってた?笑
そしたら離婚成立前から幸也と一緒にいるのも知らせてあるから慰謝料とかは払って貰えないし、かえって訴えられてしまうよ。
2022/02/17 05:2235返信5件
もっと見る ( 50 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo