抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.8

毎週金曜の夜だけ、絶対に会ってくれない彼。怪しんだ女が尾行したところ、見てしまったモノは…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:プロポーズで貰ったカルティエのリングが偽物だった…。婚約者の男は、一体何を考えていたのか?


ケース8:結婚を焦る女・新川亜里沙(30歳)


「金曜日は予定があるんだ」

表参道にあるデザイナーズマンションの一室で、私を抱き寄せながら、拓馬が目を伏せる。

「そっか…。今週も会食なんだね」

「うん、ごめんね。大切な会だから外せなくて」

付き合って半年になる拓馬は、赤坂にある商社勤務の35歳。同世代の中で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女の幸せは仕事じゃない、家庭を持つこと。結婚して子供を作る事が1番よと思っている人と、そうは思わない人との議論は、永遠に平行線だと思う。違い過ぎる価値観だと諦めるしかない。
間違って結婚しても、毎週金曜ママが泊まりに来るのかな?子供早くしろってすごいプレッシャーかけてくるだろうし…。
2022/01/06 05:1899+返信12件
No Name
今週も面白かったです、決戦の金曜日!
そして、別れて正解。
2022/01/06 05:1469返信6件
No Name
ゾッとする程のマザコン男と自分大事母。
同棲前に知れて良かったよ。
2022/01/06 05:1666
No Name
拓馬のママ、こうやって自分に言い聞かせるような言い方してるってことは仕事やめたこと後悔してるんだろうな。
2022/01/06 05:5250返信3件
No Name
35歳になってもママ呼び、彼女より母親の肩を持つ、彼女が店を出ても追いかけて行かない

これは結婚したら嫁姑の問題に我関せずで嫁を守らない夫になるから今のうちに別れておいて大正解だったね

しかし35歳でママ呼びってキモ…
今子供のうちはパパママ呼びか主流だし、こういう人増えてくのかな?
2022/01/06 07:0127返信6件
もっと見る ( 67 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo