男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~ Vol.2

深夜の西麻布で、ぼんやりと信号待ちをしていたら…。女がいきなり顔を引きつらせ、凍り付いたワケ

「あの頃の自分が思い描いていたオトナに、ちゃんとなれてる?」

高校卒業から12年。

これは様々な想いを抱えて上京してきた、男女の物語だ。

恋に仕事に、結婚に。

夢と現実の狭間でもがく30歳の彼らが、導き出した人生の答えとは?

▶前回:交際2年目の彼氏がいる30歳女。プロポーズを期待していたのに…


高原亜美、30歳。“自称モデル”の裏の顔


『今日もお疲れさまでした♪』

金曜20時。入念に加工した自撮りをInstagramに投稿すると、すぐにコメント通知が届いた。

『モデルの仕事、お疲れさま~!年末は帰ってくる?』

それは私の地元・愛媛在住で、高校時代の同級生である千奈美からだった。

千奈美だけじ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大和を死なせたのは俺なんだ

衝撃! しかも千紘に罪をなすりつけてた。
2022/08/02 05:1496返信8件
No Name
12年前、大和を死なせたのは俺なんだ。

最後の1行で今日の話が全部吹っ飛んだ。
じゃあ浩二は、自分が大和を死なせておいて、千紘のせいで大和は死んだって言ったワケ?たとえそこに千紘が絡んでいたとしても、浩二最低じゃないの。千紘に土下座して謝れ。
2022/08/02 05:1669返信1件
No Name
モデルと嘘ついてラウンジ嬢やってるのと、実は大和を死なせたのは俺なんだっていうのとではレベルが違いすぎるだろ。
2022/08/02 07:2852
もっと見る ( 23 件 )

【男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo