お姫様のリベンジ Vol.8

29歳で、突然モテなくなった美女。狙っていた男に「君のここがダメ」と指摘された欠点とは

◆これまでのあらすじ

ダメ男と10年もの付き合いを経て別れた杏奈。高校時代モテモテだった彼女は、逃した魚を捕まえるべく奮闘するも、失敗続きだ。食事会で紹介された男性ともうまく行かず、やさぐれた杏奈の前に現れたのは…!?

▶前回:一回り年上の商社マンとデートしたアラサー美女。別れ際、彼女が告げられた屈辱の一言とは


Vol.8 今こそ、リベンジの時


週末の夜。

カップルたちでにぎわうダイニングバーで、ひとり呑む杏奈に声をかけた男性は…高濱だった。

― そういえばこのお店、高濱くんがオーナーだと言っていたお店だ…。

今まで何度か来店した際も、高濱の姿を見かけたことはなかった。高濱の店だということは杏奈の頭からはす......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分はかつてお姫様だった、はずだった....
そんな表現が出てくる度に杏奈を張り倒したい気持ちになる。
レベル低過ぎて3歳児と変わらない30歳、怖っ。
2024/01/09 05:1746返信1件
No Name
LINEは、無視ではなく社交辞令と思い返信しても杏奈は見ないだろうと思ったから。
そう言われただけなのに、杏奈はなぜか勝手に彼が自分の事好きなんだとか思い始めて暴走。直人との友情守るために一歩踏み出せないんだ。そんなのどうでもいいのに〜大切なのは気持ち.... もう恥ずかしくて読んでられない。
2024/01/09 06:0741
No Name
こんな幼児がお姫様だなんだって言ってる話、誰が共感する?
読んでで寒々しいから😂
2024/01/09 05:2034返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo