お姫様のリベンジ Vol.7

年上の男と焼肉デート。1万3千円を「割り勘ね」と言われた29歳女が放った意外な一言とは

◆これまでのあらすじ

ダメ男と10年もの付き合いを経て別れた杏奈。高校時代モテモテだった彼女は、逃した魚を捕まえるべく奮闘するも、失敗続き。友人の麻沙美が開いてくれた食事会でも大失敗するが、その参加者の白倉(43歳)が連絡をくれ…。

▶前回:商社マンとの食事会。29歳女が男性に会った瞬間「来なきゃよかった」と思ったワケ


Vol.7 いいひと?それとも…?


年も明け、食事会から2週間ほど経ったある週末──。

杏奈は先日の食事会で出会った、いい人だけれどもアラフィフに見える43歳・白倉に誘われ、食事をすることになった。

「今日は来てくれてありがとう。楽しみにしてたよ」

「お誘いありがとうございます。私もです」

白倉......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
白倉にまでも利用されちゃったのね。笑
本命のむつみに相手にされないから杏奈経由でどうにかならないか...そんな事考えるおじさんも嫌だけど。やっぱり杏奈は自分が思うほどモテないんだよ。
2024/01/02 05:1835
No Name
今日の事を、偉そうに説教してきたお友達に報告しておかないと。素敵な戦略家をありがとう(皮肉)
2024/01/02 06:0333
No Name
初デートで上野はちょっと...と思うけど今回はデートでもなかった。
上野と御徒町の間辺りはディープな焼き肉屋が多いと聞いた事ある。ちゃんとキレイなお店で通好みの美味しい所も多いとか?
2024/01/02 05:2826返信2件
もっと見る ( 19 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo