お姫様のリベンジ Vol.6

商社マンとの食事会。29歳女が男性に会った瞬間「来なきゃよかった」と思ったワケ

◆これまでのあらすじ

ダメ男と10年もの付き合いを経て別れた杏奈。高校時代モテモテだった彼女は、振った同級生がエリートになっていることを知りビックリ。逃した魚を捕まえるべく奮闘するも、経験の少なさゆえか、失敗続きで…。

▶前回:推定年収1億円のカレとデート。2軒目のバーでいい雰囲気になり、男にもたれかかるも実は…


Vol.6 成長する、ということ


「素敵なお店…」

ここは、丸の内のフレンチビストロ『mood board』。杏奈は到着するなり、シャンデリアが煌めくラグジュアリーな店内に目を奪われる。

まさに“決戦の地”といった雰囲気に、思わず唾を飲んだ。

「あ、きた。杏奈、こっちだよ」

店の奥から、麻沙美......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハズレだと思っても、つまらなそうにするとか女子同士で盛り上がって男性の気を悪くするような態度はよくないよ。 ちゃんと喋ってみたら魅力的人だと分かる場合もあるし。
2023/12/26 05:3143返信5件
No Name
まぁせっかく麻沙美が杏奈のためにセッティングして、むつみには杏奈が主役と念を押してタンクと協力して設けてくれたお食事会だから、ねぇ。演技でも楽しいフリ位しなきゃダメだったよね。
2023/12/26 05:2741返信3件
No Name
43歳で、あんなおじさん構文のLINEする? 😂😂😂 変なキモい顔文字とか所々カタカナとか。 一生ケンメイ なんてお母さんが慌てて変換間違ったまま送ったみたい。普通なら変換候補の一生懸命出るし。
なんつって♪
2023/12/26 05:3738返信3件
もっと見る ( 31 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo