僕のカノジョは6個上 Vol.11

「なんであんなオバさんがいいのよ!」男を巡って30代の年上女に敗北した、27歳の美女

「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。

外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。

ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。

年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?

◆これまでのあらすじ

元夫・真一の言葉に動揺する朱音。透は、千晶から朱音が他の男性といることを知らされるが…?

▶前回:「既成事実さえあれば…!」料理を持って男のタワマンに押しかけた女が受けた、まさかの屈辱


「お先に失礼します」

仕事を終えた朱音は、待ち合わせ場所に向かうため、急いでタクシーに乗った。

オフィスを出てからタクシーに乗り込むまでの一瞬。そのわずかな時間、外に出ただけなのに、身震いしそうになるほど空気は冷たい。

ふと気がつけば、2020年も残りわずかだ。毎年......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
35ってそんなおばさんでもないよ。
35歳の女より。
2020/11/14 05:2999+返信2件
No Name
なんであんなオバさんがいいのよ。って、言ってて情けないと思わないのかしら?
2020/11/14 05:2799+返信5件
No Name
電子ピアノなら防音の部屋でなくてもよくない?というか防音の部屋わざわざ選んだら普通のピアノ買わない?
2020/11/14 06:0499+返信7件
もっと見る ( 49 件 )

【僕のカノジョは6個上】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo