僕のカノジョは6個上 Vol.10

「既成事実さえあれば…!」料理を持って男のタワマンに押しかけた女が受けた、まさかの屈辱

「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。

外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。

ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。

年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?

◆これまでのあらすじ

突然、元夫・真一から電話をもらい混乱する朱音。透と朱音の気持ちはすれ違うばかりだが…?

▶前回:6個下の男と甘いひと時を過ごす、35歳の女。彼女を激しく動揺させた、一本の電話


−あれって…?

透と夜の散歩デートをした翌日。

仕事を終え、自宅に帰る途中だった朱音は、思わず立ち止まった。

少し遠くに見える建物は、確か透が住んでいるマンション。そこのエントランスで、男女2人が向き合っていたのだ。

モデルのようなスタイルの女性と、長身で小顔......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
千晶、今回はやることなすこと裏目に出たね(笑)
透、今回ちゃんと拒否したのは良かったけど『2度とマンションに来たりしないでくれ』って釘刺さないと、いつか朱音と一緒にいる時にエントランスで鉢合わせしそう。
2020/11/07 05:2799+返信4件
No Name
透…
遅いよ
2020/11/07 05:1387
No Name
渡したくもないも何も君のじゃないよ…
優柔不断な事してる人が急に慌てて寄ってきても不信感増大するだけだけどな。
最初から千明なんて切り捨ててちゃんと誠実に向き合いなよ
2020/11/07 05:2178
No Name
モッチー、千晶を拒否できたんだ😃 良くできました😃 と褒めたくなるくらい、奴は優柔不断だからな……。もっとしっかりしよう💦

朱音の元夫も、何を考えているのか分からないなぁ。こんな時に1人になって、寂しいのかも知れないね。恋人や家族はいないのかな?

千晶、やることがセコイ😅 デパ地下のお惣菜持ってモッチー宅に押し掛けて拒絶された腹いせに、盗撮って何さ💦 いい女のやることじゃない😅
2020/11/07 05:3354返信1件
No Name
普通「エントランスの前で話し合ってるのは親密な仲じゃないから」って思うけどね
親密ならすぐに一緒に家の中に入らないかな?
2020/11/07 06:2653返信3件
もっと見る ( 50 件 )

【僕のカノジョは6個上】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo