僕のカノジョは6個上

「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。

外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。

ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。

年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?

「僕のカノジョは6個上」に関する記事

    Lock
    2020.11.21 Vol.13
    「私が知らないことを、たくさん教えて」35歳の女が、20代のエリート男を魅了した秘訣
      Lock
      2020.11.20 Vol.12
      35歳女と20代男が惹かれ合って…。年の差恋愛の行く末は?「僕のカノジョは6個上」全話総集編
        Lock
        2020.11.14 Vol.11
        「なんであんなオバさんがいいのよ!」男を巡って30代の年上女に敗北した、27歳の美女
          Lock
          2020.11.07 Vol.10
          「既成事実さえあれば…!」料理を持って男のタワマンに押しかけた女が受けた、まさかの屈辱
            Lock
            2020.10.31 Vol.9
            6個下の男と甘いひと時を過ごす、35歳の女。彼女を激しく動揺させた、一本の電話
              Lock
              2020.10.24 Vol.8
              店で2人きりになった途端、年下美女が男に囁いた"大胆なお願い"とは...
                Lock
                2020.10.17 Vol.7
                「私、普段はこんな格好しないんです」いつもと全く違う女の姿に、思わず心を揺さぶられた男
                  Lock
                  2020.10.10 Vol.6
                  「彼、あんなオバさんが好きなんてありえない」20代女が、35歳の美女に勝つため企んだコト
                    Lock
                    2020.10.03 Vol.5
                    「あの子がこんなオトナの女になるなんて」男が久しぶりに会った女に、ドキっとした瞬間
                      Lock
                      2020.09.26 Vol.4
                      デートの帰りにタクシーの中で、29歳の男が驚かされた年上美女の提案とは
                        Lock
                        2020.09.19 Vol.3
                        悪友にそそのかされ、覗いてしまった彼女の姿。男がそこで知ったショッキングな事実とは…
                          Lock
                          2020.09.12 Vol.2
                          「彼女、自分よりも経験が豊富かも…」デートに誘った男が困惑した、女の発言とは