東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
2021.12.16
『オー・ギャマン・ド・トキオ』:一品で二度おいしい!黒毛和牛ビーフシチューinハンバーグ
『Wakiya』:〆の一杯にも◎!「担々まぜそば」&3種の「担々麵」セット
『日本料理 僖成』:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかく、とろとろに煮込んだ絶品角煮
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
『ACHO』:人気の焼き菓子をバラエティ豊富に取りそろえたギフトセット
本命になれるかどうかって、抱かれる前に決まってる。どんだけ身体の相性良くても、抱く前にセフレ認定された子はずっとセフレのままというね、、、
タバコ吸うの、そのシチュエーションわかります〜。
私の時は、
①セックスが終わったら、すぐ相手はタバコを吸う
②セックスは、ラブホか車
③相手が車で送り迎えするので、相手がセックス後早く帰りたくなったら、相手主導で「さぁ、もう帰ろうか」と言ってくる
④ご飯を一緒に食べたことがない
⑤会ってすぐセックス
オレは付き合う前に相性は確認するよとかはっきり言う男もいるよね。
女性で相性相性うるさい人、引く。
面白い〜
最初はイマイチだなって思っても自分の好きなことをリクエストしていけば随分変わるのに。
逆にどんなに相性が良くても体調悪いのに無理に誘われたりこちらを大事にしてくれない人とは結局長くは付き合えない。
自分が相手からどう思われているのか…本命の彼女候補かとりあえずのセフレか。見極めるの難しいけど、やっとよき相手に巡り会えて良かったよね。
あと亮が何歳か知りませんがもし20代なら外コンでも年収2000万以上って事はないでしょう。。
その前に几帳面とか潔癖は、抱かれなくても分かる事だし。
シャワー浴びたのに、更に全身にサニタイザー振りまかれたとかなら相性云々の前に、こいつとは付き合えないと思うけど。
リモコンは…普通だよ。
そんな言い方普通しないと思う。
その時はすぐに予定が思い付かなくてまたねって言葉を使う事だってあると思うしね。
また今度〜とかまたいつかねなら、明らかに脈ナシ。
微妙なのをこちらのせいにされたり、お互い歩み寄れないのが分かったりするし。
今の彼は本当に一緒にいて楽しいし、嫌な所も全部受け止められるけど、エッチの相性がどうも…。
キスもエッチも下手で、何度言っても改善されない。(付き合って4年目)
センスの問題なのかなぁ…。
その前の彼は、力加減やポイントをきちんと把握してくれてたから全然違った笑