抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.14

モラハラ夫に耐えかねて、家を飛び出した30歳妻。1ヶ月後、自宅に戻った女が見てしまったモノは…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:LINEを未読無視されたので、彼の家まで行ってみたら…。女が、玄関前で見てしまった光景


ケース14:結婚を後悔する女・西園寺恭子(30歳)


「うるさいなぁ…!寝かしつけることもできないのか?」

ある木曜の夜のこと。娘の泣き声で目覚めてしまったらしい夫は、怒鳴り声をあげながら寝室を出て行った。今年3歳になる佐知は、なぜだかちっとも夜泣きが直らないのだ。

「ほんと困るよ、専業主婦のくせに」

扉の向こうで、新......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でも、散々暴力的な言葉を浴びせられてきたし、女癖も悪いし、こんなモラハラ男くれてやるって感じじゃない!もう大して悔しくもないよね。ビックリはするけど。
2022/02/17 05:4999+返信3件
No Name
恵里奈と幸也の思惑が一致したんでしょうね。
何も知らなかったのは恭子だけ?
恵里奈が新太にわざとモラハラさせて、恭子から離婚を言い出すように仕向けたのかな。
2022/02/17 05:3599+返信8件
No Name
三年ものモラハラが、離婚するための演技だったかどうか定かでないけど、子供がパパのところに帰りたないとか言うなんて、よっぽど怖かったのだと思う。
恵理奈はどんな気持ちなんだか…
女癖の悪い新太と結婚して明るい未来があるのかな?
2022/02/17 05:5878返信3件
もっと見る ( 50 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo