抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.11

「32歳年上の、信頼できる大人の男」だと思ってたのに…。彼の部屋に行った夜、起きてしまったコト

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:3年前にフラれた彼氏から、突然の連絡。いきなりメッセージを送ってきたのは、最低な理由からだった…


ケース11:デートにいつも遅刻する女・江原幸奈(25歳)


「ヤバい、またやっちゃった…」

ベッドから起き上がり、慌ててスマホを手に取る。そこには、十数件の着信履歴とLINEが溜まっていた。

一平:もう、別れよう

ロック画面に表示されている、彼氏からのメッセージを読んだ瞬間。全身から嫌な汗が噴き出した。

ベッドサイドに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これは、付き合ってすぐに病気の事を話していれば良かったのに...と思いますけどね。きっと幸奈は嫌われたくなくて言い出せなかったが、それが逆効果だったという。
2022/01/27 05:2399+返信14件
No Name
一年も経ってから連絡されても、一平くんみたいに優しい人には素敵な人がもういるのでは。ご両親とのランチに遅刻されて、すごく気まずくて悲しかっただろうし、付き合っている時に病気のこと打ち明けられていたら良かったね。
2022/01/27 05:1999+返信2件
No Name
自律神経の病気をかかえていると知らなければ、いつも大幅に遅刻して約束も守れない非常識な人と思われても仕方ないよね…。通院などで良くなる事は無いのかな。
2022/01/27 05:2593返信4件
もっと見る ( 77 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo