交換生活 Vol.10

付き合う前に家に行ってしまった…「こういうことよくするの?」と聞かれ、焦った女はしどろもどろに…

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

ロエベのバッグをもらった岸部と縁を切った葵。残りわずかな東京生活を満喫するために、同性の友達を作ろう!と奮起するが…。

▶前回:「こっち見ないで…!」お家デートの翌朝、女がベッドの上で大後悔した理由とは


Episode10:倉本葵@東京。料理教室で起こったハプニング


― ん??ここは、どこだろう?

カーテンから漏れる光がまぶしくて、私は横になったまま目をこすり、部屋中を見渡した。

グレーで統一されたベッドリネン。私のスマホは、枕元にある充電器につながっている。

「うぅ、頭いたい…」

ベッドから起き上がると頭がズキズキと痛む......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え♡ いいんじゃない? 付き合っちゃえば。東京に引っ越してくればいいよね。
2023/04/15 05:2266返信2件
No Name
教室が一緒になっただけの他人に積極的に話しかけたり飲みに誘ったり、すごいね葵!でも、何となく桜より性格いい気がする。交換期間が終わっても葵は東京桜は浜松でそれぞれのパートナーと新しい生活を始めて終わる感じかな。
2023/04/15 05:2759返信3件
No Name
葵は東京で涼平先生と新たな生活、桜は浜松で優馬と新たな生活を手にしたらハッピーエンドな気がする。
2023/04/15 05:3126
もっと見る ( 24 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo