交換生活 Vol.12

「なんでこんなイイ家に?」月収20万の男なのに、恵比寿駅徒歩5分の高級マンションに住めるワケ

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

東京での生活は、残りわずか。葵は、同性の友達を作るために料理教室に行くが、そこで仲良くなったのは生徒ではなく、イケメン先生で…。

▶前回:地元で広まったら面倒…「誰にも言わないで」深夜の個室居酒屋で、女が元カレに念押ししたこと


Episode12:倉本葵@東京。好きな男の生活を支える女の正体


「ごめんね、葵ちゃん!すぐ帰ってくるから」
「うん。行ってらっしゃい」

浜松に帰るまで2週間を切った、ある日の正午。

平野涼平は、家に来たばかりの私を部屋に残し、オリーブオイルを買いに行ってしまった。

「料理教室の先生と生徒」という関係で出会った私たち。

初......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
忙しいからすごくストレス溜まってて、涼平で発散させてるのよって、そういう意味だよね🔞
2023/04/29 05:2361返信2件
No Name
田舎者に東京はそんなに甘くないと言いたいのかもしれないけど、極端過ぎない?雑な展開になってきてる。
2023/04/29 05:5950
No Name
蒼は、他の連載に登場するような意地悪で性格悪い主人公とはちょっと違うから上手くいって欲しかったのに、残念。 しかも香水臭いおばさん、なんだあれ?会話とかから性欲がダダ漏れててキモいったら。
2023/04/29 05:3940返信3件
もっと見る ( 19 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo