男と女の答えあわせ【A】 Vol.112

「これはチョット引く」女が良かれと思っている行為。でも実は、男からすると真逆なコトとは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「半年間デートしていたのに、男がフェードアウトしていった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:相手の“お義母さま”へ手土産を持参したら、そのあと彼が冷たくなった…。女がやっていたNG言動は?


「真凜って、育ちの良さがにじみ出ているよね」

真凜から手渡された、銀座の老舗名店の和菓子。それを手にした僕の笑顔は、きっと張りついていたと思う。

「そうかな。当たり前のことをしているだけだよ」

そう言いながら、そそくさと冷蔵庫からビールを取り出し、僕の空いたグラスへ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真凜も重たいけれど、元カレに大切にされていなかったと聞いた時点で真凛のことを雑に扱って良い女認定する鉄平の方にドン引き。半年もズルズル都合よく扱っていれば、言葉はなくても付き合ってると勘違いするのも無理ないかと。というか、鉄平、嫌な男だな…。
2022/05/22 05:4299+返信13件
No Name
付き合ってないなら、手を出したり家に呼んだりするな!お前にも原因はある!
2022/05/22 05:5099+返信11件
No Name
早く言ったれや。
彼女じゃないって
2022/05/22 05:0999+返信9件
もっと見る ( 168 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo