男と女の答えあわせ【Q】 Vol.76

最後の一線を越えるまで、あと少し…。なのにデート中、女が急に「距離を置きたい」と言った理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:緊急事態宣言下、交際半年で結婚した28歳夫婦。ある日夫の不満が爆発して…


「しゅん君、申し訳ないんだけど、2人でこうやって会うのはやめにしない?」

ここ2ヶ月の間、頻繁に会っていた美奈子。近所の蕎麦屋で急に言われ、僕はうろたえてしまった。

「……彼氏でもできた?」

この2ヶ月、彼女といると本当に楽しかった。

近所に住んでいて年齢も近......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
しゅんから、ちゃんと付き合ってください!と言わなかったから?
でもちょっとわからない部分があった。
美奈子と出会ったのは莉央からの紹介だった。莉央からは美奈子は止めておけと事前に釘を刺されていた。
どういう事かな…?
2021/09/11 05:1577返信11件
No Name
美奈子は身を引いた感じかな。いつまでも付き合おうと言ってこないから友達扱いだと思って、男好きと噂されるような自分と2人で会ってたら勘違いされてしゅんが彼女できないって思ったとか。
しゅんがストレートに言わないのが悪い。
2021/09/11 05:4775返信1件
No Name
これは関係ないかもしれないけど、好きな食べ物を聞いて、焼き鳥かなぁの返答。でもお鮨も好きだし、韓国料理や定食屋も。ときたらとりあえず焼き鳥かお鮨を選ばない? 最後の定食屋さんは、お金かかる女だとか思われないために、わざと加えたようなものじゃない?😆
2021/09/11 05:1966返信1件
もっと見る ( 71 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo