元カレ・コレクション Vol.3

「この男、大丈夫…?」交際1カ月で、男が女に明かした無謀すぎる計画とは

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の二人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

杏里は、由緒正しい家柄の長男である純からプロポーズされたものの、仕事をすぐに辞められず彼と別れてしまう

6年ぶりに恋愛市場に放り出され、絶対に幸せになってやると心に誓ったが…。


元カレ2:本田敬一。ベンチャー勤務、25歳のピュアな男


純と別れてから、杏里はスケジュールをびっしりと埋めるようにしていた。

もう決めたこととはいえ、彼とは6年も一緒にいたのだ。お互いに結婚を考え、その末に分かり合えなかった。

暇な時間があると純とのことを考え、純のSNSが更新されていないかを何度もチェックしてしまう。そんな自......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
蕎麦屋で揉めてたって何があったんだろう?
気になる〜。

杏里は学生時代に料亭でアルバイトしてたんだね。夜にアルバイトしているような女の子が御曹司と結婚って、家柄からしてもやはり無理があったんだろうから、結婚しなくて正解だったと思う。
2020/04/03 05:2052返信74件
No Name
本田...働いてたった数年で、何をするかもあんまり定まってないのにフリーランスになろうかなって、、それはアカンよ、さすがに😅
2020/04/03 06:3343返信3件
No Name
うん、どう考えても、本田くんはやめといた方が良さそうよ
2020/04/03 05:5634
No Name
カーシェアとかベンチャーからのフリーランスで独立とか、時代の先端を追うような生き方をしてるところが、これまで計画的に手堅い御曹司を狙ってきた杏里にとっては不安に感じる要素なのかなと思った。
蕎麦屋で揉めたのは、支払いでキャッシュレスが使えないとか?笑
2020/04/03 11:0015返信2件
No Name
25歳と26歳なんて年齢差無いに等しいのに。
偏見入ってるかもだけど、20代のうちは付き合う男性は自分±3歳くらい関係ない。(経済力は違いますが)
20代前半で素敵な考え方の人もいるし、30過ぎでもナメた僕ちんみたいのもいっぱいいる。
2020/04/03 07:2114返信5件
もっと見る ( 111 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo