元カレ・コレクション

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里(あんり)も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の「元カレ」たちとは…?

「元カレ・コレクション」に関する記事

    Lock
    2020.06.05 Vol.13
    「100%、他に女はいないよ」と言ったのに。1カ月ぶりのデートで男が告げた衝撃の一言
      Lock
      2020.06.04 Vol.12
      結婚ラッシュに乗りたいのに…悪戦苦闘するアラサー女は幸せを掴める?「元カレ・コレクション」総集編
        Lock
        2020.05.29 Vol.11
        「仕事と私、どっちが大事?」その一言を放つ前に、女が考えたこと
          Lock
          2020.05.22 Vol.10
          「デート中にまたそういうことするの?」交際してすぐに、女が不信感を抱いた男の行動
            Lock
            2020.05.15 Vol.9
            「モテそうだし、余裕がある…」。出会って数秒で、女にそう感じさせる男の特徴
              Lock
              2020.05.08 Vol.8
              「3年後、何してたい?」そう聞かれて結婚を思い浮かべた女に、男が放った一言とは
                Lock
                2020.05.01 Vol.7
                「えっ嘘でしょ、元カレが・・・!?」男に未練はないはずなのに、女が動揺したワケ
                  Lock
                  2020.04.24 Vol.6
                  「一番欲しい言葉を言ってくれた…」女のイライラが一瞬で収まった、男の何気ない一言とは
                    Lock
                    2020.04.17 Vol.5
                    「俺、早く結婚したいと思ってる」。デート中、モテる男が女に言ったその意味とは?
                      Lock
                      2020.04.10 Vol.4
                      「全部、好きになれない。むしろ全部、苦手…」デート中に女が気づいた、彼氏の本性とは
                        Lock
                        2020.04.03 Vol.3
                        「この男、大丈夫…?」交際1カ月で、男が女に明かした無謀すぎる計画とは
                          Lock
                          2020.03.27 Vol.2
                          二次会で、久しぶりに男に再会して…。女が元カレから言われた、非情な一言とは