元カレ・コレクション Vol.5

「俺、早く結婚したいと思ってる」。デート中、モテる男が女に言ったその意味とは?

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の三人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

2017年夏、杏里は、ベンチャー企業勤務の25歳・本田敬一と付き合うことになった。だが様々な出来事が重なり、彼のことが生理的に無理だと気づいてしまう。そんなある日、取引先の会社の社長に一目惚れをして…。


元カレ3:佐々木 五郎、35歳。今をときめくスタートアップの経営者。


杏里はキラキラと瞳を輝かせ、目の前に座る男をじっと見つめていた。

彼の名前は、佐々木五郎。杏里の取引先企業の社長である。

佐々木が店に現れた瞬間から、杏里は、その見た目と醸し出す雰囲気に心を奪われていた。こういうのを一目惚れと呼ぶのかもしれない。

急成長中のスタート......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
佐々木、既婚者なのでは!?
シンプルなお部屋は、豪邸とは別に借りてるものだったりして。
2020/04/17 05:2999+返信5件
No Name
コレクションが溜まる一方でひとつも学習してないなこの女。
2020/04/17 05:1193返信1件
No Name
付き合おうって言われてないのに家に行ってる時点で本命になれない女性だと思うんですが!
佐々木、別に結婚したいって言っても「いつか、誰かとね」っていう程度でしょう…
2020/04/17 05:2776
もっと見る ( 58 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo