元カレ・コレクション Vol.3

「この男、大丈夫…?」交際1カ月で、男が女に明かした無謀すぎる計画とは

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の二人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

杏里は、由緒正しい家柄の長男である純からプロポーズされたものの、仕事をすぐに辞められず彼と別れてしまう

6年ぶりに恋愛市場に放り出され、絶対に幸せになってやると心に誓ったが…。


元カレ2:本田敬一。ベンチャー勤務、25歳のピュアな男


純と別れてから、杏里はスケジュールをびっしりと埋めるようにしていた。

もう決めたこととはいえ、彼とは6年も一緒にいたのだ。お互いに結婚を考え、その末に分かり合えなかった。

暇な時間があると純とのことを考え、純のSNSが更新されていないかを何度もチェックしてしまう。そんな自......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
蕎麦屋で揉めてたって何があったんだろう?
気になる〜。

杏里は学生時代に料亭でアルバイトしてたんだね。夜にアルバイトしているような女の子が御曹司と結婚って、家柄からしてもやはり無理があったんだろうから、結婚しなくて正解だったと思う。
2020/04/03 05:2053返信74件
No Name
本田...働いてたった数年で、何をするかもあんまり定まってないのにフリーランスになろうかなって、、それはアカンよ、さすがに😅
2020/04/03 06:3343返信3件
No Name
うん、どう考えても、本田くんはやめといた方が良さそうよ
2020/04/03 05:5634
もっと見る ( 111 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo