元カレ・コレクション Vol.2

二次会で、久しぶりに男に再会して…。女が元カレから言われた、非情な一言とは

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里(あんり)も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の一人目の「元カレ」は、一宮純。純は、由緒正しい家柄の長男で、スペックには申し分ないのだが…。

◆これまでのあらすじ

26歳の杏里は、純からついにプロポーズされた。だが結婚をするためには、杏里も同時に仕事をやめ、一宮家の嫁として家のしきたりを守ることを要求されたのだった。


杏里は、純が「結婚したいと思ってる」と伝えてくれた日のことを何度も思い返していた。

“純との結婚”か、“自分自身が望む生き方”。どちらを取るかの二択だ。

—どちらを取るべきなんだろう…。

面白くなってきたばかりの仕事を今すぐ手放す気持ちは毛頭ない。つまり答えはわかっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだ、元彼コレクションというくらいだからサクッと次の元彼紹介してくれるのかと思った...この元彼に関してはとくに新情報なかったし。
2020/03/27 05:1469返信5件
No Name
こんな束縛男と学生時代からつきあってるのに、コレクションて言えるほど元カレがいるのか??
2020/03/27 05:4358返信1件
No Name
全く話が進んでいない回ですね
残念
2020/03/27 05:4447
もっと見る ( 38 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo