元カレ・コレクション Vol.11

「仕事と私、どっちが大事?」その一言を放つ前に、女が考えたこと

20代後半、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の五人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

杏里は30歳の医師・戸倉俊介と付き合うことになるが、交際が始まったばかりの良い雰囲気のデートでも、彼は仕事に戻ると言って去ってしまった。

そして2019年2月。せっかく恋人ができたというのに憂鬱な気持ちを抱える杏里だが…。


「はあ…」

駅のホームで電車を待ちながら、杏里は深いため息をついた。

ー付き合えて嬉しい気持ちになってたのは、私だけ…?

付き合うことになった当日の夜さえも、俊介は食事を終えるなり、当然のようにさっさと職場へと戻っていったのだ。

どこか晴れない気分のまま、ふと......


【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo