元カレ・コレクション Vol.13

「100%、他に女はいないよ」と言ったのに。1カ月ぶりのデートで男が告げた衝撃の一言

20代後半、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の五人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

杏里は30歳の医師・戸倉俊介と付き合うことになるが、仕事が忙しい俊介とはすれ違いがしばしば。そして、2019年5月のある日。Instagramのダイレクトメッセージで見知らぬ女からメッセージが届き…。


「俊介さん、聞きたいことがあるの…」

その日、久々に俊介と週末のデートをすることになった杏里は、意を決して切り出した。

先日、杏里のSNSに「mayuko」という見知らぬ女からDMが届いたのだ。

『戸倉さん、他に女いるっぽいですよ』という悪意のある一文に、一体誰がど......


【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo