東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.04.17
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
シンプルなお部屋は、豪邸とは別に借りてるものだったりして。
いつも行っていた部屋は別邸なんだろうね
佐々木、別に結婚したいって言っても「いつか、誰かとね」っていう程度でしょう…
ひとりの時間のメリットはたくさんあるし、そこから得るものもあるのにな。
段々老後のこととか親のこと考えると、1人が不安になったけどな。
そんな苦労よりは、お一人様で自分を大切にしてる方がいいのかも
1人でしか過ごせない人の負け犬の遠吠えなんじゃない?
彼氏がいる安心感なんだろうけど不信感しかない彼氏居ても意味ないと思うし、人ときちっと関係を清算できない人って良い新たな出会いも寄ってこない気がする。なんか空気出てる。
「あー一応彼氏みたいな人はいる。全然最近会ってないけど。」ていう女性に魅力あんまり感じないよね。。
ただずっと一人もそれは辛いですが…
これで孤独になる人は、コロナじゃなくても孤独だよ。。。
このお店は美春と行く予定だったんだろうな。。でも急に無理になって。人気店で穴開けるのも悪いしピンチヒッターで呼ばれたね。。
会う人全員恋人候補!みたいな前のめり感で周りがよく見えてないせいだと思う。すごく視野が狭くなってるよね。
一回ひとりになった方がいいのに。
鳴ってましたよ〜くらいならあり得るけど「女の人から」って言ってるしね。
いい感じの人いるよ~って、いくらなんでも軽過ぎないか?!
もしかして出ないのが正解なのかな?
さらっと言ってるけどそれなかなかの確率ですよね
会社関係の人を下の名前だけで登録する社長ってやだな笑
田舎は同じ苗字のご近所さんが多い&クレームを言われない為に近所の人を雇う=同じ苗字の人が会社に多くいる。
本田をキープしている理由がゲスだと思う。
恋愛依存性の人とあんまり大差ない。
本田くんがお似合いかも。
杏里 → 一応、彼女
美春 → 一緒に会社を立ち上げた婚約者
あの、決済サービスでチヤホヤされて女子アナと付き合っていた社長だって今では、、、1番リスクが高い職業だと思う。まだ大手商社マンとかのほうが結婚向き
なんかお腹いっぱい。